- HOME
- お問い合わせ
お問い合わせCONTACT
商品・サービスに関するお問い合わせ、当社へのご質問等はこちらから
法人のお客様へ
-
求人メディアへのご掲載や人材サービスに関するお申込・ご相談
- 採用担当者様へ
-
当社商品・サービス、取り組みに関するお問い合わせ
- お問い合わせフォームへ
上記以外のお問い合わせ
- TEL
- 011-223-3700
- 受付時間
- 9:00〜12:00、13:00〜17:00(月曜〜金曜※祝日を除く)
求職者のみなさまへ
-
求人メディア、人材サービスに関するお問い合わせ
- お問い合わせフォームへ
お電話でのお問い合わせ(読者相談専用回線)
弊社が運営する各求人コンテンツに配信されている求人情報で、万が一実際の条件と異なっていた場合は下記読者相談室で電話を受け付けています。広告主への事実確認をおこない、今後の広告内容の訂正、広告主への改善依頼をいたします。労働条件や応募に関して、読者の方に代わって広告主と交渉することはできませんのでご了承ください。(第三者(ご家族やご友人など)からの指摘の場合は、あらためてご本人からお電話をいただけるようご案内することになりますので、ご了承ください。)
- 仕事の紹介や斡旋はいたしません。(「○○社の求人が載っていたら教えてほしい」「○○業の仕事がしたいので今回掲載の中から教えてほしい」など。)
- 掲載期間を過ぎた求人広告の情報は提供しておりません。(求人広告は、広告主との「一定期間の掲載契約」に基づき提供しておりますので、掲載期間が終了している情報及び、バックナンバーの提供はいたしておりません。)
- 求人広告に記載されている以外の情報はお伝えしておりません。
◉以下についての内容は電話等で直接広告主へお問い合わせください。
- Web応募後、広告主からの返事がない場合
- 募集内容の確認
- 応募後の流れについて
◉確認事項
お電話の際には以下の事をお聞きする場合がありますので、わかる範囲で事前にご確認ください。
- 何日に何の媒体を見ましたか。また、いつ応募されましたか。
- どの職種に応募しましたか。
- 内容が違っていることをいつ知りましたか。(問い合わせ時、面接時、入社時など)
- 応募先の誰と話をしましたか。
- 広告のどの部分が違っていましたか。(職種、資格、時間、休日、給与、勤務地、待遇、雇用形態など)
- 広告と違うことを担当者に伝えましたか。
- 内容が違っていた理由について担当者の説明はどうでしたか。
【読者相談室電話番号】
- TEL
- 0120-161-565
- 受付時間
- 9:00〜12:00、13:00〜17:00
(月曜〜金曜※祝日を除く)
- 電話番号を通知してご連絡ください。また相談内容を正確に承るため、通話を録音させていただいておりますのでご了承ください。
- 上記は読者相談の専用回線となります。求人広告掲載のお申し込みや媒体に関する各種お問い合わせは、採用担当者様へのページよりご連絡ください。
報道関連・マスメディアの方へ
-
株式会社北海道アルバイト情報社への取材やご依頼に関しての
お問い合わせ - お問い合わせフォームへ